アクセス・収益報告

2019年7月のアクセス数・収益報告・資産運用実績

こんにちは京香です

つらい梅雨も過ぎ去り本格的に暑くなってきましたね

外に出る時間が長い人は熱中症に気を付けてください

それでは、毎月恒例のアクセス数と収益の報告にいきたいとおもいます

アクセス数・収益

アクセス数 4,818pv
収益(発生) 2,160円
収益(確定) 3,901円

でした

先月に比べアクセスは微増して、収益が下がりましたというより先月は運がよかったです

うーんなかなか右肩登りには行かないもんです(;’∀’)

とはいえ良くも悪くも安定はしているので、やはり検索上位にくる記事を増やしていくしかないのかなと思いました。厳しい消耗戦、、

せっかくなので資産運用も実績公開

4月から株やら仮想通貨やら初めてぼちぼち3カ月になりました

なので資産運用の実績も公開します

元本 含み益(%) 含み益(円)
個別株 480,000円 -7.03% -33,744円
投資信託 140,000円 -0.25% -3500円
仮想通貨 1,230,000円 +36.5% +450,000円
ウェルスナビ 100,000円 +0.18% +180円

実際の元本はもうちょっと細かいのですが端数は切りました

個別株はイマイチよろしくない!内訳は全部日本企業の株なのですが

やっぱ日本経済は伸び悩んでいますからね、私自身の目利きが悪いせいもあるんですが

やはり、投資をするなら海外のアメリカとか中国みたいな伸び続けてる国のほうがいいのかなと

仮想通貨はまた伸びてきてますね~

とはいえ相場の動きが激しいのでハイリスク・ハイリターンの投資ですね

まだまだ仮想通貨の市場は小さいのでこれからも伸びていくといいですね、というか伸びてくれないと死ぬ・・・!!

ウェルスナビはまだ初めて一カ月も経過してないのでなんとも言えないところですが、他の人の運用実績を見ると手数料が割高ながらも、なかなかの好成績をだしてるみたいなので

もっと投資するのも悪くないです

というわけで以上がブログと資産運用の実績でした

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。