アクセス・収益報告

2019年10月のアクセス数・収益報告

こんにちは京香です

最近は台風が頻発し気温もさがってすっかり冬になってきましたね

温かいものがおいしくなってくる季節ですので食べ過ぎには気を付けましょう(自戒)

それでは10月のアクセス数と収益を報告します

アクセス数・収益

アクセス数 4,065pv
収益 1,283円

でした

10月も1記事も更新してません(;’∀’)

またモンハンばかりやってました(;’∀’)

でも不思議なものでアクセスは先月とほぼ同じです

やっぱり検索から読まれているとアクセスは安定しますね

まぁ逆に検索以外からはほとんど読まれていないのですが・・・

あと2か月も記事を更新しないと逆に書きたいことがチラホラでてくるんですよね

それでもちょっと億劫なので更新できていないのですがブログを完全に辞めるということは自分にはできないのかなと

なので、また気まぐれに更新していきたいと思います

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。