アクセス・収益報告

1月のアクセス数・収益報告

こんにちは京香です

ブログ開始からちょうど半年になりました

先月のアクセス数と収益の報告です

アクセス数・収益

・4861pv

・1026円

でした

12月に比べて3倍以上の方に

このブログを読まれています。ありがたいことです

要因として

・人のブログを読みにいった

・Twitterでブロガーさんと交流した

・スイパラの記事が拡散された

です

特にスイパラの記事はコラボ初日に書き

かなり時間をかけて考えて書いたので

それが功をなしたと思います。あとフォロワーさんが

7割近くアークスだったのもよかったです。

正直、先月にアクセスが落ちて

絶望していました。

自分は才能がないのか、、もうやめるべきなのか、、と

しかし、1月はちょっと成果がでてきて

モチベーションも上がってきたので

2月もがんばりたいと思います

これからも「京香の自由帳」をよろしくお願い致します。

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。