アクセス・収益報告

2019年5月のアクセス数・収益報告

こんにちは、京香です

令和になってから早一か月が経過しましたが違和感なくなじみましたね

最近、歳のせいか月日が経つのが本当に早く感じるこの今日この頃であります

さて、5月も終わりましたので、毎月恒例の収益報告をしたいと思います

アクセス数・収益

アクセス数 5,588pv
収益(発生) 15,252円
収益(確定) 3,214円

でした

今月はpv、収益ともに最高となりました、うれしいw

先月もなんとか5桁を達成できたので戦略的には間違っていなかったのかなと自信が持てました

ただ、5月は記事をほとんど更新してなくてもpvは伸びたんですよね

それも検索からの流入が8割近くなので、検索順位さえ落ちなければアクセスは安定していますね

ただ、今後はもっと検索から流入する記事を増やさないと伸びていかないので

コツコツと仕込んでいきたいと思います。

ブログ書かない習慣を打開しないとマズイ

5月はFP3級(ファイナンシャルプランナー)の試験があったため

ブログの更新はほとんどしていませんでした

なので、いざ書こうと思うとなかなか筆が進まないんですよね

いったんやめてしまうと、やらない習慣がついてしまうのでこれはいけないな、、と

なので徐々に書く習慣を戻していきたいと思います

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。