アクセス・収益報告

2019年9月のアクセス数・収益報告

こんにちは京香です

暑苦しい夏も過ぎ去り涼しくなってきましたね

それでも、暑い日と涼しい日がマチマチで体調を崩しやすい季節ですが

体調管理には気をつけましょう

さて、毎月恒例のアクセス数と収益報告をしたいと思います

アクセス数・収益

アクセス数 4,262pv
収益 4,651円

でした

ちなみにですが9月は1記事も更新しておりません\(^o^)/

だってモンハン楽しいんだもん

それでもある程度読まれているのは検索で1ページ目にいる記事が何本かあるからですね

最近のSEOは厳しくなり、ブロガー、アフィリエイターはGoogleのアルゴリズム変更の度に阿鼻叫喚しておりますが

うちのブログもいつ被弾するか怖いところです、、、

とはいえ、じゃあ何か特別なことをするかと言えばそうでもなくいつも通り更新していくのみです

被弾したら被弾したでその時に考えます

それでは今月からはまた記事をぼちぼち更新していきたいとおもいますので・・

最後まで読んでいただきありがとうございました

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。