アクセス・収益報告

2月のアクセス数・収益報告

こんにちは京香です

今年に入り早2カ月が経過して温かくなってきましたね

ブログを始めてちょうど7カ月が経過しました

そして恒例の運営報告です

アクセス数・収益

・4256pv

・1121円

でした

先月に比べpvが若干おちましたが

収益はちょっとだけ上回りました。

pvが落ちた要因はこの記事スイパラの記事

https://www.kyoukaburogu.com/entry/2019/01/16/171027

これが1月に爆伸びしたせいで相対的に2月は落ちたカンジです

もうそろそろコラボの期間も終了するので読まれなくなってくると思います

今後どうする??

サイト設計を見直しつつメインジャンルの関連記事を増やして強化したいと思います

私にとって書きやすいのがビルメンの記事で検索からの流入を増やして

より多くの方に読んでもらいたいので

ただ、それだけだと飽きてしまうのでちょっと笑えるネタ記事も書いていきます

こんなのとか

https://www.kyoukaburogu.com/entry/2019/01/06/083719

こーゆー記事は書いてて楽しいんですよねw

あとTwitterに上げるとリプ欄で感想を貰えるのがありがたい!

そんなカンジで今後もやっていきたいとおもっているので

これからも「京香の自由帳」をよろしくお願い致します!!

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。