アクセス・収益報告

2019年6月のアクセス数・収益報告

こんにちは京香です

6月もあっという間に終わり気づいたら7月ですね

さて、当ブログも初めてもう10ヵ月になりました・・・もう??

それはそうとして新しい月を迎えたので運営報告です

アクセス数・収益

アクセス数 4,701pv
収益(発生) 23,634円
収益(確定) 15,303円

でした

先月と比べアクセスが落ちて収益が上回るという謎の現象がw

それにしてもアクセス数はなかなか伸びませんなぁ(;’∀’)

収益はたまたま高単価の案件が確定したからいいものの来月も同じ結果がだせるかっていったらわかんないんですよね

とはいえASP案件がチラホラ発生するようになったのはすごく嬉しいんだけど

もっとアクセス数が欲しいところですね、もうちょっとで1年だし・・・

ブログはお金以外のもの与えてくれたよ

月1の運営報告なもんで、お金とかアクセス数の話ばかりになってしまったけど

ブログで得られたものは何もお金だけじゃないんですよ

ブログ書いてたほうが圧倒的にストレス少ないですね

なぜなら、SNSとかでよく小競り合いがあるじゃないですか?

あれはこうなんじゃないですか?これはこうなんじゃないですか?みたいな

ひどい時なんかは煽りあいとか粗探しとかね

でも、ブログやってるとそんな不毛な争いが気にならなくなったんですよね

そんな暇があるならもっといい記事書くことを考えてますよ

あと、フォロワーさんが意外とブログ見に来てくれてるのも嬉しいですね

たまに感想もらえたりするのがすごく嬉しくて

私のような一般人が書いてるものなんかそんな価値ないんですよ

それでも見てくれるのはほんとありがたいです

というわけで、来月以降も頑張りたいと思います

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。