雑記・未分類

ツイッターでアンチから誹謗中傷を受けました

こんにちは京香です

えーなんとツイッターで質問箱から

誹謗中傷をうけました

その内容がこちら↓↓↓

f:id:kyoukaburogu:20180906014208j:plain

なかなかひどい内容ですねw

私はPSO2で自分のキャラのSSを

毎週水曜日にツイッターでアップしてるんですが

おそらくその事なのかな?と思います

ちなみに質問箱は匿名なので

だれがやったのかはわかりません

でも、数分後に質問箱にこんなコメントを頂きました↓↓↓

f:id:kyoukaburogu:20180906014217j:plain

正直ちょっとショックだったので

とてもありがたいですね

自分の事を褒められるより自分で作ったキャラを

褒められたほうが100倍嬉しいんです

 

でもよく考えると

被害者であるハズの私は

今まで絡みがなかったFF内の方が絡んでもらったし

同じチームのメンバーは共感して味方してくれています

加害者の方は何を思ってこんな事をしたのかは

わかりませんが、結果的に私は得をしてるんですよね

「人を落とす行為は自分を落とす」

とあるマンガのセリフですが本当にその通りだと思います。

 

まぁ一応、「キャラクリを参考にさせて下さい!!」

と煽っておいたので今後の展開がきになりますね

あ~リプで本人登場しないかなぁ(笑)

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。