雑記・未分類

ブログのヘッダー描いてもらいました!!

こんばんは京香です

ねぇなんか違わない???

このブログなんかいつもと違わな~~い???

え?いつもと同じ??

また下らんこと書いてるって??

ゴメンね内容くだらなくて!!!

じゃなくて!!!!

そう

ヘッダーを描いてもらいました!!!

とりあえず比較してみる

ヘッダー変更前がこちら

これね

タイトルはわかったけど

なんかシンプルすぎっていうか

味気なさすぎじゃん??

テキストそのまんまとかさ

んで変更後がこちら

かわいい!!!

お世辞抜きでまじでかわいい!!

丸の内のOL同士が、本当は可愛いと

微塵に思ってもいないのに、油断させて

自分が優位に立つためのかわいいとかじゃなくて

まじでかわいいですb

んでよーく見ると

 

なんか描いてる!!!

これお願いする時に何も言ってなかったのに

気の利いた神みたいなエッセンス!!

ちなみにこの絵はPSO2内のフレンドさんに描いてもらいました!

絵師さんではないので紹介はできませんが

圧倒的感謝!!近日中に報酬として

スイパラおごります!

ヘッダーの作成とかを依頼したい時は??

今回ヘッダーを描いてもらったのは

ぷそ内のフレンドでオフ会で会ったりもしてたので

頼みやすかったです

でも、知り合いに絵を描ける人がいない時は

Twitterで探すかもしくはココナラで探せます。

Twitterで探しても見つからない、見つけたけど

頼んでいいかわからない!という時にココナラ

を使ってみるのもいいかもしれません

ちなみに、依頼をするだけではなく

スキルがあればイラスト作成や動画編集などの

依頼を貰う事もできるので

興味がある方は見てみてください登録は無料です



ヘッダー可愛い!!

いやほんとこんなに可愛く仕上げてもらってよかったです

当初は自分で描こうと思ってペンタブまで買ったんですが

無理でした(;’∀’)

なのでいっそのことだれかに依頼しちゃえーということで描いてもらいました

足りないスキルは金で補うんだよ(かませ犬感)

ヘッダーはもう変える気もないですし、ブログもやめる気もないんで

一生物のいい仕事をしてもらいました

ちなみに

ヘッダーを描いてもらって、一緒に食事するとか

実はメリットしかないのは内緒だ

ここだけの話だからな!!

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。