グルメ

西葛西の「100時間カレー」に行ってきました

こんにちは京香です

今日は西葛西の100時間カレーにいきました

100時間カレーってなかなかインパクトのある名前ですよね

気になったのでお店に入ってみました

f:id:kyoukaburogu:20180907073822j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180907085440j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180907085451j:plain

メニューはだいぶ豊富ですね

今日は朝ごはんを食べていなかったので

スペシャルDXカレーのバターチキンルー増しを注文しました

f:id:kyoukaburogu:20180907074052j:plain

チキンカツがでかい!

そして肝心のお味は

カツはジューシーで

ルーは甘さと確かなコクを感じられ美味しかったです

流石100時間煮込んでるだけはあります

このお店ルーは濃厚ビーフ・バターチキン・ハヤシの3種類あるので

次に来る時はまた別の味のルーで食べてみたいです

営業時間

【月~金】
11:30~14:30(L.O.)
18:00~22:00(L.O.)
【土日祝】
11:30~22:00(L.O.)

定休日無し

住所 東京都江戸川区西葛西6-9-9 STビル 1F

f:id:kyoukaburogu:20180907090411p:plain
ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。