娯楽施設

日本橋のアートアクアリウムに行ってきました

こんにちは京香です

日本橋に何やら金魚のアートアクアリウムがあるというので行ってきました。

f:id:kyoukaburogu:20180818073719j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180818073745j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180818073800j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180818073810j:plain

動物園でも水族館でも見られない幻想的な空間です

f:id:kyoukaburogu:20180818073839j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180818073849j:plain

時間の経過で照明の色が変化し演出が変わります(お金かけてるなぁ・・w)

f:id:kyoukaburogu:20180818073820j:plain

中央にある大型の水槽です

f:id:kyoukaburogu:20180818073934j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180818073946j:plain

万華鏡の様な水槽があって、中から見るのと普通にみるのとでは

見え方が変わってきます。

開催は期間限定で

7月6日(金) ~ 9月24日(月)までみたいですね

営業時間10:30~20:00

料金 一般1000円 子供(4歳以上小学生以下)600円

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。