グルメ

亀有にある「LE TEMPS CALME」に行ってきました

こんにちは京香です。

Twitterのタイムラインに美味しそうなパンケーキの画像が

流れてきたので行ってきました。

f:id:kyoukaburogu:20180813172609j:plain f:id:kyoukaburogu:20180813174506j:plain

まずはトマトカレーが気になったので注文

10分ほどで来ました。

f:id:kyoukaburogu:20180813172455j:plain

盛り付け方がめっちゃオシャレ!!

インドカレーみたいにサラサラしてる

そして気になる味ですが

旨い・・辛い・・旨い・・辛い・・旨い!!!

私は辛いのが苦手で水を飲みながらじゃないと食べれませんでしたが

ほんのりとしたトマトの酸味と付け合せのタマネギとピクルスが

カレーを引き立てていて美味しく頂けました。

f:id:kyoukaburogu:20180813173218j:plain

そしてきましたパンケーキ

かなりの厚みがある生地と

その上から滝のような生クリームが・・!!

まずは生クリームのない生地から食べてみたところ

生地はふわふわしていてしっとりているスフレ状・・!!

私はパサパサして喉が渇く生地が好きではないので

かなり好みのパンケーキでした。

営業時間は火曜、水曜が定休日で

それ以外は9:00~18:00みたいですね。

甘党のパンケーキ大好きさんにはかなりおすすめです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。