グルメ

すし銚子丸東葛西店に行ってきました【回転寿司】

こんにちは京香です

寿司喰いてぇ!!

って急にお寿司を食べたくなることってありませんか?

というわけで東葛西の銚子丸に行ってきました

f:id:kyoukaburogu:20180919074933j:plain

今の時期のおすすめは「劇団セットあきかぜ」

ネタは

本おおまぐろ

ふぐたたき

赤海老

炭焼きかつお

はまち

オーロラサーモン

いか

の7巻で920円

大トロがあってこのお値段はなかなかお得ですよね

f:id:kyoukaburogu:20180919074943j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180919074953j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180919074924j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180920010532j:plain

他にも真鯛、サーモン、マグロ、エビ、茶蕎麦等を注文

銚子丸はスシローやくら寿司に比べると

少々お値段が張りますが、値段に見合っただけの

ネタの新鮮さと美味しさを感じられたので満足です。

あと握ってる職人さん

めっちゃ活気がいいですテンション高めです

回ってないお皿があったら直接言えばその場で握ってくれます。

又、この銚子丸は平日は粗汁が無料だったので

次は是非平日に行ってみたいです。

営業時間(店舗によって異なります)

平日 11:30~21:30

土日祝 11:00~22:00

定休日無し

住所

東京都江戸川区東葛西3-1-21

f:id:kyoukaburogu:20180920012350p:plain
ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。