PSO2

【PSO2】意識高い系アークスの日常

朝6:00起床

おはようアークスのみんな

今日は休日だけど朝6時に起床したよ

なんでかって?そりゃ日課のランニングもあるし

7時に緊急クエストがあるからB10を確保しておくためさ!

昨日は2時間しか寝てないけど全てはアークスシップに住む

善良な市民

のために今日もベストを尽くします!

くひぃ~~朝から忙しいぜぇ!!

お昼頃

7時の緊急クエストがおわったらランニングと

緊急でかいた汗をシャワーで流したら

自家製栽培で採れたソプラノトマトモッツァレラチーズ

栄養補給をします!

その後、朝活のマスカレーダ5戦をこなし終わったら

自家焙煎したコーヒーを飲みながら投資の本を読みます

レートを予測するコツはマクロの視点ミクロの視点により

ファンダメンタルズをリサーチしてテクニカル分析を取り入れて

チャートを読むのが最近のトレンドかな!

くぅ~私も早く一流の投資家になりたいぜ!

おっと!11時の緊急はちょっとでれないかな

なぜなら、かの有名な連続起業家のセミナーがあるからね!

休日だからこそ仕事では学べない事を学びます!

海外の資産家が言ってた

「人間は生きている限り学ぶ事を止めない、学ぶことをやめる、それすなわち死ぬ事だ」

全くその通りだと思った

おっと!投資の本を読むのに夢中で時間が経つのを忘れてた!

いけないいけない!集中力がありすぎるのも考えものだよね!

そういえば初心者アークスを助けるための

支援チームを立ち上げました!

このPSO2では日常では、できない経験、戦う楽しさ

そしてかけがえのない仲間と出会うことができました

そんなPSO2のために恩返しをしたいと考え立ち上げたのが初心者支援チームです

人に教える事で自分も覚えることができる

まさにwin-winの関係かな!

おっと!ディナーは京王プラザホテルのブッフェがあるんだった!

夜のオラクルの平和は有望なアークス達に任せて

行ってきま~~す!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

PS.ドバイに移住してぇ

※この話はフィックションです

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。