料理・自炊

ブタキムを美味しくする方法を募集して試してみた

こんにんちは京香です

PSO2っていうネトゲでですね

ブタキムを買うとアイテムコードが貰えるキャンペーン開催中なんですよ

んで、大量に買ったはいいんだけど

ブタキムってあまり美味しくない

エースコックさんごめんなさい

でも美味しくないものは美味しくないので、、、

そこで、Twitterで美味しくする方法を募集して試してみました

f:id:kyoukaburogu:20181028095631j:plain

野菜炒めヤキソバ

f:id:kyoukaburogu:20181028095501j:plain

材料

・五目野菜炒めセット・・・1袋

鶏もも肉・・・・・・・・200g

・たまねぎ・・・・・・・・1玉

・香味ペースト・・・・・・1㌢

f:id:kyoukaburogu:20181028095519j:plain

五目野菜炒めセットを炒めてブタキムの

粉粉末、かやく、辛みオイルをいれて混ぜれば完成

f:id:kyoukaburogu:20181028095529j:plain

ピリ辛とんこつ味野菜炒めってカンジで

普通に美味しかったです

次はやきそばです

f:id:kyoukaburogu:20181028095538j:plain

切ったたまねぎともも肉を炒める

f:id:kyoukaburogu:20181028095550j:plain

ゆでた麺を入れて香味ペーストを加える

f:id:kyoukaburogu:20181028095600j:plain

流石香味ペースト

味が完成されていてやきそばでも美味しかったです

ここでちょっとレモンを絞ったらさらに美味しくなるかも、、、?

カレーブタキム

f:id:kyoukaburogu:20181028095649j:plain

材料

・カレー粉・・・・1人前

・ケチャップ・・・大さじ1

・たまねぎ・・・・1玉

f:id:kyoukaburogu:20181028095658j:plain

たまねぎと火薬をゆでる

f:id:kyoukaburogu:20181028095709j:plain

麺を投入

f:id:kyoukaburogu:20181028095729j:plain

ゆでたら粉粉末とカレー粉を入れて完成

味はとんこつカレーで

ちょっと濃過ぎました

なのでカレーにする時は粉末は入れないほうがいいかもしれないです

ラ王にする

f:id:kyoukaburogu:20181028095242j:plain

材料

・ラ王

f:id:kyoukaburogu:20181028095250j:plain

ブタキムの麺とかやくをゆでる

f:id:kyoukaburogu:20181028095307j:plain

ラ王の粉粉末、調味料をいれて完成

味はラ王でした

ごめんなさいエースコックさん

こっちのほうがおいしいです

まとめ

個人的にはやきそばが一番美味しかったです

カレーはちょっと味が濃過ぎで

ラ王は結局ラ王の麺でブタキムを食べないといけないので、、、

また他に方法があったら教えてください

試してみたらまた記事をリライトしたいと思います

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。