グルメ

葛西のラーメン「二代目TATSU」にいってきました

こんにちは京香です

葛西にあるラーメン二代目TATSUにいってきました

このラーメン屋なんですが

2年前ぐらいはいつも日中はシャッターが閉まっていて

営業してるかどうかもわからなかったんですが

最近はランチ営業もしているみたいなので

お昼にいってきました

f:id:kyoukaburogu:20181014195757j:plain

醤油ラーメンが鉄板みたいですが

最強手もみつけめんの方が気になったので

そっちを注文する事にしました

f:id:kyoukaburogu:20181014195113j:plain

きました

最強てもみつけめん(900円)

つけ汁は濃厚でコクのある豚骨スープで

麺はつるつるのストレート麺

ちょっとしょっぱめのつけ汁と

麺がマッチしていて美味しかったです。

あと半熟の煮卵と

しっかり煮込まれたやわらかチャーシューも

とても良きでした。

前々から気になってはいたもののシャッターがしまっていたので

ランチ再開しててよかったです。

他にも担々麺や油そばなんかも気になるので

次来た時は食べてみたいと思います

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます

営業時間

11:30~15:00

18:00~24:00

月曜定休(祝日の場合火曜休み)

↓公式HP↓

http:// http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=TATSUkasai&MD=

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。