グルメ

秋葉原のハンモックカフェ「ASAN」に行ってきました

こんにちは京香です

ここ最近、外食はラーメンばかりだったので

秋葉原にあるハンモックカフェASANに行ってきました。

f:id:kyoukaburogu:20181007182422j:plain

ハンモックはこんなカンジで

ぷらぷら釣ってあるので

座り心地はとても良いです。

f:id:kyoukaburogu:20181007182439j:plain

あと各席にLANケーブルのコネクタと

コンセントがあり、充電しながらノートパソコンを

使えます。

あとフリーWi-Fiも完備してるので

料理がくるまでスマホ使い放題なのも地味に嬉しいです

f:id:kyoukaburogu:20181007182744j:plain

ランチメニューもあるんですが

ここのカフェはパンケーキがおいしいと評判なので

クルミカスタードキャラメルとアイスコーヒーを注文しました

f:id:kyoukaburogu:20181007182431j:plain f:id:kyoukaburogu:20181007182448j:plain

きました

クルミカスタードキャラメルRサイズ1580円(Sサイズは1380円)

アイスコーヒー550円(パンケートとセットだと100円引き)

生クリームの量がヤバイ!

予想以上っすねこれ

でもこのクリームと

スフレ生地との相性はとても良いです。

そして生地の中に砕いたクルミ

食感を飽きさせません

朝ごはん食べてないのにこれだけで満腹になりました。

あまり食べれない人はSサイズがいいかもしれませんね

Rサイズより焼きあがる時間も短いですしw

秋葉原はよくヨドバシに行くので

また違うパンケーキに挑戦したいと思います。

営業時間

11:30 ~ 19:00(パンケーキのラストオーダーは17:00)

定休日

水曜日

住所

東京都台東区上野5-9-9 2K540

公式サイト

http://www.cafeasan.jp/

 

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。