アクセス・収益報告

11月のアクセス数・収益報告

こんにちは京香です

ブログを始めてかれこれ4カ月が経過しました

そして11月も終わったのでアクセス数・収益報告をしようと思います

アクセス数・収益

・アクセス数 1519pv

・収益 130円

でした

先月と比べると約1000pvぐらい減って

収益もその分減っていますね

要因としては11/23にはてなブログからワードプレスに引っ越ししたのと

記事の投稿数が減ったからだと思います

ブログの引っ越しが思いのほかメンドウで

リダイレクト(転送設定)、内部リンクの張り直し、アイキャッチ画像の設定し直し

等かなりやることも多く悩みながらもなんとか終わりました

でもその分ブログの外観はよくなりましたし(よくなったよね??)

はてなブログではできない事も簡単にできるようになりました。

アクセス数が減ったのは正直ちょっとヘコみますが

まだまだ発信したい事、チャレンジしたい事はありますので

どうか応援してください!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。