グルメ

秋葉原のラーメン鶏王けいすけに行ってきた

こんにちは京香です

今日はヨドバシアキバに行ってきたので

お昼はラーメン鶏王けいすけにいってきました。

f:id:kyoukaburogu:20180923203557j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180923203618j:plain

食券制です

外に出してある看板には

No1のメニューは鶏王ラーメン・鶏白湯スペシャルでしたが

あえてのつけめん「鶏王つけめんスペシャル1180円」を注文!!

いやね、だって好きなんですもんつけめん

f:id:kyoukaburogu:20180923203221j:plain
f:id:kyoukaburogu:20180923203229j:plain

そしてつけめんが来るまでに

食べ放題のもやしを食べてひたすら待つ

10分ぐらいできました。

f:id:kyoukaburogu:20180923203237j:plain

きました

鶏王つけめんスペシャ

いやもう流石スペシャ

骨付きの鶏もも肉やら肉団子やらで

麺が見えない!

そして圧倒的なボリュームの

骨付き鶏もも肉は鶏の旨味を存分に感じられ

中太のつるつるの麺との相性も良く

スープも鶏!!肉団子も鶏!!でもなかにしそ!!

というわけで鳥の旨味をこれでもかってぐらい

感じられるつけ麺でした

次来る時は素直にオススメを頼みたいと思います。

営業時間

11:00 ~ 23:00

定休日無し

住所

東京都千代田区外神田1-3-4 第3ナガシマビル 1F

f:id:kyoukaburogu:20180923205857p:plain

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。