PSO2

【PSO2】ステータスを予防線に全振りした結果がこれだよ

こんばんは京香ですたい

今この記事を見ているそこのあなた

ステ振りどうしてる??

あっ、ステ振りってプレイヤースキルにおいて

どの行動を重視してるかって話ねw

ちなみに私はこんなカンジに振ってる

まぁアレだよね

火力より生存重視的な?

ドラクエで例えると「いのち大事に!」的な?

でもこのステータスってさ

そこそこバランスいいけど

つまらんよね?

万人受けするけど尖ったものが無い

キラリと光るものがない

特徴がない事が特徴みたいなさ

注:画像はイメージです

この先の時代やっぱ一点特化型というか

尖ったものがないと生き残れないと思うんですよ

そうじゃないと、一発芸人みたいに消えると思うんですよ

注:画像はイメージです

なので、ステータスを見直して振り直してみました

その結果がこちら

攻撃・防御・命中・回避を削って

予防線に振る事にしました

その後どうなったかちょっと試してみた(知らんけど)

ステ振り後マスカレーダ行ってみた

いや~~マスカレーダ行くの久しぶりだわ~~

ガチ勢の人はもう200層までとか行ってるみたいだけど~たぶん~

全然やってないわ~~

しかも今回はメインクラスじゃないブレイバーだから

勝てるかわかんないわ~~~

しかも今日仕事で疲れてるから

これは負けても仕方ないわ~~

でもとりあえず行ってみるわ~~~

やっぱりね~~!!!

そりゃメインクラスじゃない

仕事で疲れてたし、部屋が寒くて指が思うように動かなかったしさ

勝てないよね~~!!

いや~~メインクラスなら勝てたんだけどさ~~

マジで残念だわ~~~

勝利をお見せできないのが誠に遺憾ですわ~~(勝てるとは言ってない)

いや~次は勝てるかもしれないわ~(京香の希望的予測で勝てる保証はどこにもない)

でも最近、風邪っぽいし~~

2時間しか寝てないから~~

まじで2時間しか寝てないから~(大事な事なので2回言いました)

だからマスカレーダはまた今度にするね~たぶん知らんけど~~!!

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。