PSO2

【PSO2】直結厨の雑コラを作ったら大変な事になった・・・

こんにちは京香です

まぁタイトルの通りね

またですよ

出会い厨が湧いたと思ったら

今度は直結厨が湧いたんですよねぇ

https://www.kyoukaburogu.com/entry/2019/01/03/213505

そのスクリーンショットがこちら

まぁこの華井とかいうやつなんですけど

急に湧いたと思ったら女性アークスに

ところかまわず不快なリプを送ってたんですよねこやつ

 

 

 

 

これはもうアウトでしょう

アウトオブアウト

しかもこいつ自分から行くんじゃなくて

岐阜まで来てもらうんだね・・・

せめて自分からいけやw

そしておエッチってなんだ?

おをつければ上品になってワンチャンいけるとでも思ったのか?

これは制裁するしかないよなぁ??

まぁその制裁と言ってもね

私自身、誹謗中傷や言葉の暴力って嫌いなんですよ

どうしても優しさというか甘さがでてしまうというか・・

この直結厨は間違いなくクズだけど

だから何をしてもいいかっていうとそれは違うわけで・・

じゃあ何をしよう?と考えたら

雑コラを作るという結論に至りました。

雑コラだったら笑いが生まれて

不快と思う人も少ないんじゃね?

いやいるかもしれんけど

でも、この直結厨に罵詈雑言を浴びせるよりはマシじゃね?

しかもこいつMっぽいところがあって

ブロックされてるを見て

喜んでる節があるしな?

計画炎上ってやつか?

だったら面白い雑コラを作って

笑いにするのが有効利用なんじゃないか??

と思い作ったのがコチラ

我ながらいい出来だ

そしてこんなやつがスマブラに出ても

絶対使わんけどね?

なんかホラ

技とか汚そうだし

とまぁ

雑コラをTwitterに投稿したら

そこそこのいいねと

面白いとかリプなんか貰えたから

結果的によかったかなと

、、、

、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

んんん????

 

 

よくねーよ!!!!

垢ロックされたよ;;

Twitter様から

「おう!このツイ消すんだったら解除してやんぜ?」

と言われたので泣く泣く削除してロック解除してもらいました

そしてアークス各員の協力により

この直結厨のアカウントは削除されました

めでたしめでたし

 

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。