PSO2

【PSO2】新年早々出会い厨っぽい人からメッセージが飛んできた

こんばんは京香です

私は子供の頃からゲームばかりやってまして

中でもPSO2っていうネトゲはずっとやってるんですよ

んで、昨日突然出会い厨房っぽい人からメッセージが飛んできたんで

そのやりとりを公開したいと思います。

そのスクリーンショットがこちら

画像だけだとわかりにくいので

会話を再現するとこうなります↓↓

出会い厨?
出会い厨?
おはよう
京香
京香
おはようございます!いいねありがとうございます!
出会い厨?
出会い厨?
失礼ですが何歳なの
京香
京香
32歳ですよ
出会い厨?
出会い厨?
おれ24
京香
京香
お若いですね
出会い厨?
出会い厨?
フレンド募集してますか?
京香
京香
フレンドの募集はしてません・・・
出会い厨?
出会い厨?
はい

これが一連のやりとりになります

この人は出会い厨なのか?

十中八九出会い厨で間違いないと思います

おそらく京香という名前から女性だと勘違いし

ゲーム内でやりとりをする前に年齢の確認したかったのでしょう

そしてこの人にとって32歳はストライクゾーン

まだイケていると判断したので

フレンドを募集しているかを聞いたのだと思います。

そしてLINEやTwitter、ディスコードで連絡を取り

リアルで会う交渉をしかけてくるところまでは容易に想像できますね

でも、24歳ってかなり若いのに32歳でもOKって

結構守備範囲広いですよね

ん?

24歳???

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ!?!?!?!?

そーゆーことか!!

こいつホモだったのか!

つまり同性だと承知の上で

コンタクトを取ってきたと!!

そして屋上に連れ込まれたあげく

アイスティーを飲ませて昏睡させるつもりだったと!!

こえーよ!!

後輩だけでは飽き足らずネトゲにまで獲物を捕らえにいくとか

まさに野獣だよ!!

えーというわけでね

怖いねネットって

性別も年齢もわからないし

もしかしたらホモかもしれないし

気をつけようね特に女性は

あとあんまりしつこいようだったら

ブロックして通報しようね

PS.美味しいネタの提供ありがとうございました

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。