おもしろネタ

クリスマスに受けた煽りランキング【TOP3】

絶対に許さんからな!!!

あ、こんにちは京香です

今年もクリスマスがやってきました

リア充には祝福をぼっちには絶望を与えにやってきました

というわけで今年のクリスマスに受けた煽りを

1位から3位まで発表します

それではいってみましょう

あとどうでもいいけど

10月上旬生まれの人

クリスマスに性なる夜過ごしたのが起因だから

今度からそーゆー目で見るから

3位Twitterの相互フォロー

おおおおおいいいいいいいい!!!!!!!!!!

やめてくれよ!??!!?!?

クリスマス仕事だから、、、仕事だから

だれとも過ごしてないっていう

チンケな自尊心をかろうじて保ってるんだよ!!!

しかもな

今の職場ホテルなんだよ

だからイヤでもホテルに泊まりに来たカップルを見るハメになるんだよ

仕事でも関係ないよ!!むしろ家にいたかったわ!!

キエェェェェェエェェェェエエェェェエ!!!

絶対に許さんからな!!!!

PS.来年もヨロシクね

2位愛染惣右介

うおぉぉぉぉぉいいいいい!!!!

このメガネまじでムカつくな!?!?!

お前あんだけラスボス臭だしてたのに

最後に小物感ハンパなかったの忘れんなよ!?

あとお前、雛森桃の事刺したの忘れてないからな!?

あんな献身的で可愛い娘を刺すとか

万死に値するから!!

ギルティ!!ギルティやこいつ!!

今度こいつのメガネ指紋でベッタベタにして

家の前にマキビシ巻いておくから覚悟しとけよ!!

1位マクドナルド

マジでふざけんなよ!!

ハッシュタグまでつけやがって!!

しかもな

商品名の「クリぼっちパーティセット」ってなんだよ!!

ぼっちはパーティーできないんだよ!!

悪意しか感じないわ!!

あとな

このセット一人様、2セットまで注文できるらしいんだけど

いらんわ!!そんな配慮!!

ボッチだから1セットでいいんだよ!!

企業レベルで煽ってきやがって、、、

今度、店員にスマイルを頼んでテイクアウトしてやるから

覚悟しとけよ!!!

煽りダメゼッタイ!!

クリぼっちを煽るのはやめましょう!!

個人ならともかく企業で煽るなどもっての外です!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました

ABOUT ME
京香
20歳で厨房機器メーカーに就職し、8年で病んでしまいビルメンに転職したアラサー男子です。主にビルメンやグルメ系の記事を書いてます。
合わせて読みたいおすすめの記事
人気ブログランキング参加中!!
この記事がいいねと思った方はバナーより投票お願いします!!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。